スタッフブログ

お気に入り!『三角形?!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

 

寒い!

 

 

さぶい!

 

 

ポテ男のトークが!?

 

 

さぶい!?

 

塗ってます!

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ココナッツ BODY  バター』

 

 

本日の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『青空ノムコウ  bySMPOTE』

 

すばらしい!

気持ちがいい空でした!

 

今週のポテ男の部屋は『三角形?!』

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ノルディスク  スー』

 

三角形のテントです!

可愛い!

 

キャンプが好きな方は知っているかも・・・・

 

白クマのマークが可愛い!

 

とても珍しい!

 

キャンプ場では目立ちます!

 

 

豊洲にいっぱいいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の夏はここでバーベキューをしましょう!

テニスの話で盛り上がりましょう!

 

 

おっと

未定でした!

 

 

あ!

 

 

 

三角形といえば・・・

 

 

この緑と赤の季節は、『たぬき』『きつね』が良く似合う!

 

 

 

違う!!!

 

 

この緑と赤の季節は、『そば』『うどん』が良く似合う!

 

 

 

おい!

 

 

この緑と赤の季節は、『三角帽子』が良く似合う!

 

 

そして、

もうすぐ休館日です!

☆★☆  12月28日(金)~1月4日(金)  お休みです!☆★☆

 

ポテ男お気に入りは、年内ラストです!

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。        ポテ男

日刊牧原

みなさま、こんばんは

最近、ブログをやる人がめっきり少なくなって寂しいかぎりです。

今年の日刊牧原も今日が最後になりました。

皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

12/28(金)~1/4(金)は休館日ですので、くれぐれもお間違いのないようよろしくお願い致します。

また、フロントに来期のイベント予定がありますので、イベント好きの皆様来年もよろしくお願い致します。

HEADの新しいジョコビッチ&シャラポアモデルの試打ができます。

もし宜しければ、フロントまでお申し出ください。

なんとこのラケットは、全国で50本しか貴重な品だそうです。

それでは、日刊牧原でした。

来年は、もう少しはじけた日刊牧原にしていきたいと、思います。

 

ま・じ・か・る しまだぁぁぁ♪

皆様こんにちは☆

本日は恒例の島田クイズの日です!

それではさそっくクイズです。

こちらのラケットはどのコーチのラケットでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単すぎたでしょうか??

 

正解は年明けに発表です。

 

以上ま・じ・か・る  しまだぁぁぁ♪ でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティー!   カメラマン=ポテ男

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

12月16日(日)

親子&いろいろ クリスマスパーティー開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『集合写真』

 

盛り上がりました!

  テニスや

  ランニングや

  ダッシュや

  走りました!

 

筋肉痛はありませんか?

 

子供たちはもっとやりたかったのかな?

来年はもっとテニスしようね!

 

最後には『リレー』

 

チームでパシャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『山本チーム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『竹村&加藤チーム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『島田チーム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『川北チーム』

本当にお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

 

来年はポテ男も参加したいな!

 

皆さんにサンタがきますように!!

お気に入り!『赤い羽根!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

  手がカサカサ!

 

  唇がカッサカッサ!

 

  おでこがテッカテッカ!

 

  おでんがホッカホッカ!

 

 

 

 

しつこくてすみません!(・人・)

 

  塗ってます!

  これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『BODY SHOP  ボディバター』

 

皆様は、冬の対策は、何かしていますか?

 

本日の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『光の射す方へ・・・・   byミスポテ』

 神秘的!

 吸い込まれそうでした!

 

 (七色ブリッジ見えますか?)

 

 

今週のポテ男の部屋は『赤い羽根!』

 

とても大切!

 

ポテ男は15歳の時に『初赤い羽根!』

 これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『RED WING  レッドウィングのブーツ』

 

大切に履いています。

15歳のとき初めて購入し、現在までに4足目です。

写真のブーツは1番新しい子です!

可愛い!

ジーンズでコーディネートしています!

 

メンテナンスしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『防水スプレー&ブラシ』

 

10年は仲良く履けるようにメンテナンスしています!

 

ゴシゴシ!

 

シュッシュッ!

 

お!

 

 

 

おお!

 

 

 

メンテナンスといえば・・・・!?

 

 

ラケットも必要です!

『グリップ』大丈夫ですか?

 

発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ!

 

 

そんなときは

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『グリップテープ』

 

 

さあ!

  まくぞ---!

 

 

 

 

出来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご使用方法は、お間違いの無いようにお願いいたします!

 

 

 

 

完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリップが新しいとなぜかうれしいですよね!

パフォーマンスも向上しますし

ニギニギ出来ますし

 

グレーの方は是非この機会に!

 

 

☆★☆グッズセール☆★☆

   12月20日(木)までです!

 

ありがとうございました!

日刊牧原

こんにちは、フロントの牧原です。

今年も残りわずかになってきました。

今期は、12/27(木)までですので、今期6週目の振替が残っているお客様は早めにご予約ください。

セールの期限が12/20(木)までです。カタログからでも30%OFFになります。

よろしくお願いします。

来期の新規の受付が始まっています。

どうか、ご家族・ご友人の紹介をよろしくお願いします。

12/28(金)は、ニッケの大掃除です。

皆様もこれからですよね。

私もせまい部屋ですが、これから頑張ります。

プロフィールの今年までに終わらせたいことの車の掃除は無事終了しました。

後は、家の掃除を終わらせるのみです。

 

早得ご紹介キャンペーン♪

こんばんは。坂崎です。レッスンで新しいチラシをお渡ししていますが

ご覧になられましたか?

2013年1・2月期 新規入会特典は

・入会金半額

・プラス2レッスンです。

さらに今なら受講生の皆様のご紹介で入会していただいた方には

・入会金無料

・3,000円分のショップ券をプレゼント致します。

ご紹介いただいた皆様には

・スポットレッスン券

・レンタルコート40分券

・ストリング張替え無料券

上記3点の中から1点プレゼントですので、どんどんご紹介下さい!!

よろしくお願い致します。

お試しレッスン0円、体験レッスン525円(通常1,050円)もあります!

お電話での申し込みも出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お気に入り!『スベってます?!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です。

 

  雪 大丈夫でしたか?

  スベってないですか?

 

  運転気を付けて下さい!(夜、マンホールはスベります!)

 

 

 

  ポテ男のトークも一緒にスベっています!

 

本日の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『太陽があ~るかぎり~~!』  BY あきら♪

 

 

 

今週のポテ男の部屋は『スベってる!』

 

行ってきました!

 

 

 

☆ 2012 ニッケ ボウリング大会 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『中川コロナ』

 

  

投げました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スベる!

  

 

 

  スベる!

  

 

  

  結果

 

  

 

ポテ男惨敗!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『賞品』

  優勝した方から選べました!

 

  靴下や、くつ下や、ツクシタ?!

            ※『くつした』10回言ってみてください!

            ポテ男言えませんでした。

  

  ぜひ、来年も参加してください!

  参加していただいた方、本当にありがとうございました。

 

  

 

 

今回のクリパ差し入れいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  一つ一つのキャンディーやチョコにメッセージが・・・!

 

  本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ネイルがクリスマス色!』

   クリスマスパーティーのために?!

   ありがとうございます!

 

 

   

   ここだけの話ですが、

 

 

 

 

   ポテ男もネイル趣味ですよ!

 

   ありがとうございました!

 

日刊牧原

こんばんは、フロントの牧原です。

とうとう冬本番になってきました。

フロントで、「寒いですね。」とお話をする機会が増えてきた今日この頃です。

今日朝7時の出勤で気温が、零度でしたのでとても寒かったです。

これから、日曜日出勤で朝早く起きるのが、辛いです。

明日は、雪が降るかもしれません。すべらないように注意しましょう。

皆さんも、朝がんばって起きましょう!!

さて、フロントにやっと新しいスタッフが入ってきました。

内野さん・伊藤さんです。(女性です)

二人とも、一生懸命がんばって働いてくれますので、長い目で、温かく見守ってあげて下さい。

また、もし、二人に会いましたら、声を掛けてあげて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

ま・じ・か・る 島田♪

こんにちは☆

前回のクイズの回答です!

 

 

皆様シューズ誰のか分かりましたか?

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤土コーチでした。

 

シューズといえば、現在セール中です。

気になる物がありましたら、一度試し履きしてみてくださいね。

 

 

 

 

1 / 212