スタッフブログ

お気に入り!『か!か?硬い!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

雪が降り積もっています。

寒い!

 

寒い!

 

 

運転気を付けてください!

 

行ってきました!

今週の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『白川郷』

 

 

きれい!

街を歩いているだけで・・・

 

古い町並み大好きです!

 

コーヒーをいただきました!

 

暖かい!

 

『ポテ男と行く!白川郷ツアー!』

やりたいですね!

 

 

 

今週のポテ男の部屋は『か!か?硬い!』

 

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『コントレックス』

 

毎日飲んでいます!

初めのころは飲みにくかったです。

のどを通りにくい?

飲めない?!

 

こんな感じでした。

 

今では、スイスイ・・ごくごく・・!

 

 

硬いといえば・・・

 

 

 

現在

 

 

 

ヘッドラケットキャンペーン中です!

試打ラケットご用意しています!

 

一度打ってみてください!

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お気に入り!『赤!白!オレンジ!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

先週レッスンを休んでしまい、本当にすみませんでした。

今後は、体調管理含め、100%全力でがんばりますのよろしくお願いいたします。

本当にすみませんでした。

 

 

今週の2枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あしながおじさん  byポテキング』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当にすみませんでした。  藤岡』

 

 

今週のポテ男の部屋は『赤!白!オレンジ!』

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『成田山  もち花』

   紅白のお餅がついていて真ん中に『キンカン』

   縁起物らしいです!

   目の前に飾ってあります!

   

   健康第一で今年もがんばります!

 

 

行ってきました!犬山成田山!

 

もらってきました!

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『成田山 ご朱印』

 

 

黄色い友達がお見舞いに来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手にしているのは

 

  ヘッド

    インスティンクト  レフ

        重量:245g

            軽くて扱いやすい!しかし、打ち負けない!

            握ってみるとしっかりとした重さを感じます。

            試打ラケットあります!是非、打ってみてください!

 

本当にすみませんでした。

2013年 全力でトークがんばります!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

日本人大活躍中!!!!!

こんばんは。坂崎です。

全豪オープンテニスが始まって今日で、6日目です。

1/19(土)は、森田あゆみ vs S・ウィリアムズの試合が行われていましたね。WOWOWご覧になられましたか?

残念ながら0-2で3回戦敗退してしまいましたね。

クルム伊達公子は、2回戦突破し、見事3回戦進出!!42歳にして3回戦進出は素晴らしいですね♪

一番期待したいのは、皆さんも同じだと思いますが、錦織圭ですね。

3回戦で、エフゲニー・ドンスコイに3-0でストレート勝ちし、見事4回戦進出です。

今後も日本人選手の活躍に期待したいですね。頑張れ!!日本!!!

19日土曜日より営業開始!

こんばんは、竹村です。

受講生の皆様、昨日、今日と

いろいろご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

明日、19日土曜日から通常営業となります。

まだ明日の時点では、お休みさせていただくスタッフがおりますが、

おかげさまで営業できる状態になりました。

完全な状態にはまだ数日掛かるとは思いますが、

レッスンをやらせていただくスタッフは、多くのお客様にテニスを楽しんでいただけるよう頑張ります!

二度とこのような事にならないよう、手洗い、うがい、消毒など自己管理に気をつけて参ります。

また、明日以降よろしくお願い致します。

 

レッスン休講のご連絡

インフルエンザの感染拡大と予防のため、

1月17日(木)Dクラスから18日(金)Jクラスまで、

すべてのクラスを休講とさせていただきます。

なお、この分のお振替は3月1日(金)までにお取りいただける特別振替とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまい、申し訳ございません。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

支配人 竹村基司

1月16日(水)レッスン代行について

皆様こんにちは!

竹村です!

本日1月16日(水)のレッスンですが、体調不良のスタッフがあまりにも多く、

代行のコーチが担当するレッスンが多くなってしまいましたので、ご報告させていただきます。

詳細はHPの新着情報欄に記載させていただきましたので、そちらでご確認下さい。

体調不良にてレッスンを休んでしまったコーチには一層の体調管理と

不摂生のないように指導をしてまいります。

皆様もくれぐれもお体を御自愛ください。

今後とも、ニッケテニスドーム名古屋をよろしくお願い致します。

お気に入り!『黄色い友達!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

 

お正月で体重が・・・・!?

 

ポテ男は、お餅ではありません!

フライドポテトで体重が・・・・??

 

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

動きにくいときは、あわてないでしっかりと『体操』『アップ』してから

ガンガン打ちましょう!

 

ポテ男のトークもガンガン!?

 

今週の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いい日旅立ち  by ヤマグチ ポテコ』
 

今週のポテ男の部屋は『黄色い友達!』

 

 

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スポンジ』

 

よく汚れを落としてくれるんです!

やわらかくて良いんです!

洗剤との相性がすごくいい!

 

 

 

え!

 

 

 

え?

 

 

 

 

違う!

 

間違えました!

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スポンジボブ』

キャラクターです!

 

可愛い!

 

そして

 

 

アニメが面白い!

 

 

いろいろ集めています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スポンジボブのシール』

毎期のプロフィールにはってあります!

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルスポンジボブ

 

 手にしているはあの・・・!

 

 

 

 

あの・・・・!

 

 

 

 

伝説のラケット!!!!

  ヘッド

    パワーインスティンクト

      重さ:225g

      パワーがない方でもしっかり振りぬける!

      ラケットが軽くても打ち負けない!

 

      今なら・・・

 

      ポテ男の気持ちがついてきます!

 

 

      お値段なんと・・・・

 

 

      ¥35,700の30%OFF

 

      ¥24,990です!

 

☆ヘッド ラケットセール☆

    2月1日までです!

    ガット&張り代はかかりません!

    30%OFFです!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊牧原

皆様、こんにちは。

明日から、全豪オープンが始まりますね。

楽しみです。錦織選手には、頑張ってほしいものです。ナダル選手は、欠場みたいです。

1/11(金)から2/1(金)の間で、HEADのジョコビッチモデルANDシャラポワモデルを

30%OFFで販売しています。新発売です。

もちろん、ガット代・張り代は無料です。

試打ラケットがフロントにあります。もし、興味がある方がいましたら、気軽にフロントまで声をかけてください。

前期7・8週目の振替期限が、2/1(金)までとなっています。

皆様お早めに振替をご利用くださいませ。

牧原は最近4~5キロ太ってしまいましたので、

最近、ジョギングをしてシェイプアップに励んでいます。

テニスにも、励んでいます。

2/3(日)にセミオープン男子ダブルスがあります。

まだ、定員が半数空いています。

外部も方も出場できますので、お友達お誘いの上出場してみましょう!!

よろしくお願いします。

以上日刊牧原でした。

 

ま・じ・か・る しまだぁぁぁ♪

こんにちは。

今年初投稿の島田です!

 

少し間があきましたが、前回のクイズどのコーチか分かりましたか?

 

簡単すぎてすぐ分かった方も多いと思いますが・・・

それでは正解発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は畠山コーチでした。

 

 

ノリノリでこのような面白い顔で撮らせてもらいました。

 

 

ちなみに!

本日からヘッドのラケットキャンペーンが始まりました。

 

皆さんぜひ一度試打してみて下さい。

 

 

 

お気に入り!『とっきん!とっきん!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です!

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は、『富士登山』 『ダイエット』 『きれいな字を書く』 をテーマにがんばります!

 

ポテ男の部屋がんばりますので、お時間があれば見てください!!!

 

今週の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Perfect Sky (パーフェクト スカイ)  by ボニ-ポテ子』

  この時期でも、きれいな空が・・・・

  

  

今週のポテ男の部屋は『とっきん!とっきん!』です。

 

お!

 

こんなところに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆が・・・

 

 

先が?!

 

 

うおおおおお!

 

 

ゴリゴリ!

 

 

ゴリゴリ!

 

こんな風になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ!  (^O^)!

 

こいつのおかげ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『DUX  鉛筆削り』

 

  削る感触が・・・・   すごい!

  すごいスムーズ!

  ゴリゴリいけます!

 

 

  気持ちよい!

 

 

   この子とは、もう6年ぐらいのお付き合い!

 

   はなれられません!

 

   助けたい鉛筆があれば助けに行きます! 

 

        ※とっきん とっきん =とんがっている

 

☆お知らせ☆

   1月11日からヘッド ラケットキャンペーンです!

 

ありがとうございました。

1 / 212