スタッフブログ

佐藤家の生き物達~その2~

こんばんわ佐藤です!

今週はテニス界は錦織選手の優勝で沸きましたね!ランキングTOP10も見えてきましたね。

是非今年はTOP10に入ってもらいたいです。

さて先週の生き物紹介が好評?だったので小出しにしようと思ってたのですが

次の子達を紹介しちゃいます!今週はこの子達です!

 

 

 

 

 

 

 

 そう金魚です!去年の夏のイベント納涼祭でGETしてきた子達です(笑)すくすく成長して、

ほぼ2倍の大きさに成長しました(笑)今6cmぐらいです!今年の納涼祭までにさらに大きくして、

金魚すくいに大物として投入できるようにがんばって育てています!

かなりな食欲で、ご飯が足りないと水草も食べてしまって水槽の中が殺風景に・・・・

金魚掬いに自信のある方は、是非納涼祭で佐藤家の金魚に挑戦してください(笑)

まだ大分先の話ですが・・・・

憧れのプロテニスプレーヤーを見つけましょう!!

皆様こんにちは畠山です!!

皆様は憧れのプロテニスプレーヤーはどの選手ですか??と聞かれたときに即答できますか??

来期のスタッフプロフィールに私のおすすめプロテニスプレーヤー??という質問があります。

憧れのプレーヤーがいない方は是非見つけて、その選手のマネをしてみて下さい。

マネをする事が上達に繋がるとも畠山は思います!!

どのようにマネを??最初はなんでも良いと思いますよ!!フォアの打ち方、サーブの打ち方、リターンの構え、ポイント間の何気ない

ルーティーンのしぐさなど!!ファッションをマネするのも全然アリですよ!!

畠山は昔からマイケルチャンの大ファンでユーチューブでベストオブマイケルチャン?というのを毎日寝る前に必ず見てます。

最近は錦織圭の打ち方をマネしながらレッスンしてますが誰も気づいてくれません!!悲しい~笑

こりずに今日もエアハタK~炸裂だ~!!

週間実話④

こんにちは~!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すでにネタ切れのこのコーナーがやってきました・・・・・

ネタがないのですが、①、②・・・とやってしまった以上、続けてみようと思い、

④回目にして挫折間近です・・・(=ェ=`;)

 

ネタがないので、単純な実話です(´エ`;)

もうすぐ今期(1・2月期)が終わります。【3月1日(金)までにお振替はお取り下さい】

毎期ボールを新しく交換しているのですが、こんな感じで納品されます。

 

 

こんな感じで納品されます♪

そして、金曜日の最後のレッスンが終わったら一斉にボールを替えます。

こんな感じで・・・・・

あっ!!!

まだ最終日でないので写真がないっo(T◇T o)

なので、最終日に撮影できましたら、またアップさせますね(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

新しいボールは土曜日からの使用になります。

打った感触が気持ち良く感じる方も見えるでしょうが、重たく感じる方もお見えになると思います。

しっかりウォーミングアップされてから新しいボールを打っていただいた方が、

怪我の予防にもなりますので、皆様気をつけてください。

少しずつ暖かくなってきますが、怪我には気をつけてください!

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神タイガース好きで有名な神谷コーチです!!

今日!! 19時から、WBCの強化試合で『阪神タイガース対日本』の試合が行われます!!

なぜ阪神と??と思われている方もいると思いますが・・・私もその1人です(笑)

阪神と試合をすることで、強化試合になるかどうかは分かりませんが・・・阪神にとっては意味のある試合です!!

キャンプの成果を出し、アピールする機会でもあるからです!!

当然、結果も大事ですが・・・内容を重視した試合にしてほしいです!!

プロ野球も、キャンプを終えてオープン戦を行っています。

結果は、ぼちぼち??ですが・・・内容が悪い試合が多いです・・・。

打線は好調だと思います!!去年よりは得点が期待出来そうです!!

しかし、打線は生き物です!!常に打てるとは限りません・・・。調子が良くても打てない時があるぐらいですから・・・。

去年よりは、みんな状態がいいとは言っても、巨人みたいに爆発的は攻撃力はありません・・・。

今年は、投手陣に期待したかったんですが・・・。ダメですね~。

先発と、中継ぎの投手の仕上がりが悪い!! ニュースでもたくさん報じてました・・・。

特に先発投手陣では、毎試合1人で投げることは不可能なので、1球団に5人~6人ぐらいは必要なのです。

阪神の場合は、WBC日本代表の能見投手、岩田投手、スタンリッジ投手、メッセンジャー投手の4人ぐらいです・・・。

最低でも、あと1人は必要なのです!!

 

そろそろ私の出番ですかね・・・(笑)

和田監督!! 神谷投手と藤岡捕手は順調は仕上がりですけど!!

 

阪神ニュース!!!

藤浪投手が、3月2日のオリックス戦(オープン戦)で実戦デビューするらしいです!!

藤浪投手が先発投手陣に食い込んでくれると期待してるんですが・・・。

では、阪神ファンのみなさん!!また来週お会いしましょう!!

 

 

★祝!!優勝★3勝目おめでとう

こんにちはコーチの山本です。

錦織選手が全米室内選手権優勝ツアー3勝目を上げました。

1勝目2008年のデルレイビーチ国際テニス選手権

2勝目2012年楽天ジャパン・オープン大会

3勝目2013年全米室内選手権

同時にATPランキングが16位まで上がりました。

今年怪我がなければトップ10もいけるというコーチの話。

これからも日本人男子に目が離せないですね。

 

 

 

お気に入り!『四角!■!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です。

 

お!雪!

 

お!ゆ!き!

 

 

 

小雪?!  (雅治風に。。。)

 

すみません。

 

まだまだ寒いですね!

体調管理気をつけてください。

 

 

今週の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『あ~~夏休み!  byぽて中部』

ぬけるような空でした。

 

今週のポテ男の部屋『四角!■!』

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『時計』

  もう3時のおやつや!

 

 

  おい!

 

 

  手書きか!?

 

  

  間違えました。

 

  これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G-SHOCK  時計 四角いタイプ

昔から四角いタイプがお気に入り!

 

そして、

 

黒!

 

例)

  Y本コーチ・・・黄緑

  K谷コーチ・・・ピンク

  K北コーチ・・・

  S藤コーチ・・・

  T村コーチ・・・黒

  ポテ男・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!手書き!

すみません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!

お気に入り!です。

 

あっ!

 

ニッケに!

 

アディダスが!

 

きた-----!

現在、新作が20%OFFです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます!

 

ありがとうございました。

日刊牧原

こんにちは、フロントの牧原です。

今回は、投稿する内容が思い浮かびませんので、

プライベートのネタにします。

最近まだまだ寒い日が多いですが(昨日・今日と雪が降るぐらい)

皆様寒いと震えながら、スクールに通われています。)

もうすぐ、3月を向かえようとしています。

冬を過ぎれば、春。

やっと私の趣味である登山ができます。

過去のプロフィールで今年の目標は、富士山の登頂と書きました。

夏には是非とも登りたいと思います。

これから1000メートル・2000メートルの山で、準備をして、

目標を達成したいです。

また、ブログで登った山を紹介していこうと思いますので、

皆様よろしくお願い致します。

まずは、春が待ち遠しい今日この頃です。

こんにちは、加藤です。ロシアの隕石~

先週のブログ、人名や歴史的背景に誤りがありました。すみませんでした。詳細な訂正は無しで無責任ですが‥‥
兎に角人間恐ろしいもので、そのつもりがなくても戦闘になってしまい、領土問題のことで、海自、や空自が命を張って下さるのには頭がさがりますが‥‥ロシアの隕石のことを考えると‥‥

地球防衛隊が必要で、国と国で争ってる場合ではないのではと思うのですけど‥‥
英国、米国、仏国各首脳はどう思うのかしら‥巨大隕石が地球に落下したら、誰が責任をとるのだろう・‥?

日本国では、引責問題と言う?らしい。

緊急販売!!!!!

こんばんは。坂崎です。

2/18~始まったアディダスのSPRING&SUMMERの商品は

もうご覧になられましたか?

一足早く春夏商品が入荷しました♪しかも20%OFFです。

取扱商品は、ウエア、シューズ、バック、ソックスです。

気になる商品は、お取り置きも出来ますので、

お気軽におっしゃって下さいね。

 

 

ま・じ・か・る 島田♪

こんにちは

 

先週のお弁当箱誰か分かりましたか?

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤コーチでした。

 

 

お弁当箱がかわいいので今回は女性のコーチだと思う方も多かったようです。

 

 

ちなみに私の木曜日のお昼ご飯はお料理教室で韓国料理を作ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な量でしたが、大食いの私は完食でした。

 

 

去年の9月からダイエットに目覚め、4㎏痩せたのでリバウンドしないようにランニング頑張りたいと思います。

 

 

ランニングもかわいいウェアやシューズなどの小物を使うことによって気分もあがりますよね。

 

 

わたしは現在セール中のアディダスの靴下を2セット買いました。

 

 

1セットはドット柄でもう1セットは写真のハート柄です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も本当にかわいい物がたくさんありますので、ぜひ手にとって見てみてくださいね。

 

 

 

1 / 512345