スタッフブログ

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です!!

4月28日(日)藤浪が3勝目を手にしました!!

『4月3勝』は高卒ルーキーでは史上初の快挙みたいです!!

このままどんどん勝ち星を積み重ねてほしいですね。

 

昨日、4月29日 阪神5-6広島(甲子園)

エラーが連発・・・・。9回に新守護神 久保が打たれて逆転負け・・・・。

今シーズン最悪の負け方・・・・。

連敗だけはしないでほしい・・・・。

G.Wテニスイベントのお誘い!!

こんにちはコーチの山本です。

今日は雨ですね。湿度が高くて参りますね!!

5月4日(土)~5月9日(木)まで通常レッスンがお休みです。

この期間にしか受けれない特別イベントを実施致します。

5/4はBBQですよー

バーベキュー

天気よさそうです。

まだ空きがありますから是非ご参加下さい。

 

お気に入り!『この思いとどけ!』

こんにちは!

ポテ男こと藤岡です。

 

 

 

 

あっ

 

 

 

暑い↑↑

 

 

ポテ男の得意な季節が来ました。

本日の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『あ~~~!夏休み!  BY ポチューブ』

     昨日、本日と夏の空でした!

 

本日のポテ男の部屋は『この思いとどけ!』

さあ!始まりました!

  Pリーグ!  

     (ポテリーグ)

    

  ポテ男プロ緊張の一瞬

  ピン狙って投げた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この思いとどけーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とどいた。(笑)

 

 

 

 

すみません。

本当はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ボウリングシューズ』

 

  燃えています!

  月に1度投げてます。

  

 

 

  いってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライク!

 

すみません。

 

 

ウィルソン好きな方にストライクな情報が・・・

☆ウィルソンシューズキャンペーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシューズはスゴいらしい!

 

 

ありがとうございました。

 

  

日刊牧原

こんにちは、フロントの牧原です。

昨日の4/27(土)から新しい期が始まっています。

今期は、4/27(土)~6/27(木)までとなっています。

前期7・8週目の振替は5/30(木)までとなります。

振替が残っているお客様は、早めにご利用くださいませ。

5・6月期のいくつかのイベントの受付が始まっています。

今期もイベントの予約を宜しくお願いします。

5/4(土)~5/9(木)は休館日ですので、ご注意くださいませ。

まだ、GWのイベントは定員に空きがあるものもあります。

都合が合えば、お申込を宜しくお願いします。

以上宜しくお願いします。

 

こんにちは、象が踏んだら壊れちゃう加藤です。(今日は象の日らしい)‥‥{アイアンマン・3}:(注意:18歳以下の方見ないで下さい)

昔何故か3人の男の成人男性に‥  1・電車で、眼鏡をかけたサラリーマンにおそばを食べに行こうと言われた

                       2・映画館でトイレに行こうと言われた   

                       3・JR平塚駅のトイレで、俺は元OOOで、ホモだと言われた(*3つとも本当の話です。)

嫌な思い出だけど、今ならその3人に言いたい‘Ⅰam a man.’‥‥映画を観た人はきっと、もっと、笑えるかしら‥・?。‥(元・警官として)‥sigh‥

 いずれも、危機一髪、難をのがれました。

ま・じ・か・る しまだぁぁぁ♪

こんにちは

 

 

 

今日からGWですね!

 

 

ニッケは土曜日から休館日ですのでお気をつけください。

 

ちなみに私事ですが、先週声が全然出なかったのですが今日は少し出るようになりました☆!

 

 

レッスンではご迷惑をおかけしてすいませんでした。

 

 

その分今日からは口うるさく皆様にアドバイスなどしていきたいと思います。

 

 

 

 

話は変わりますが、今日もクイズを出したいと思います。

 

 

 

こちらのラケットはどのコーチのラケットでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは歴女です!!

 

 

 

 

藤岡コーチのブログをチェックしている方は分かったと思います。

明日より新期スタート!イベント受付スタート!!

こんばんは。

川北です。

明日27日(土)より79期が始まります。

今期のテーマは 『ポジショニング』 です。

レッスンテーマについての考察がコートに吊るしてあります。

是非一度目を通してみて下さい。

 

また土曜日より受付がスタートするイベントが多数ございます。

参加したいイベントがある方はお早めにお申込下さい。

受付開始は10時からです!

 

それでは今期も ENJOY TENNIS

 

フェドカップ 日本VSスペイン

こんばんわ~佐藤です。

先週の話題に出しましたフェドカップの結果は・・・・・

スペインの圧勝でした(泣)クレーコートでのスペインは

やはり強かった!ってことなんでしょう。

残念ながら日本は来年一つ下のリーグからワールドグループ昇格を

目指していく事になります!

ワールドツアーはクレーコートシーズンに突入でクレーのスペシャリストと

言われる選手達の活躍が始まりそうですね!フレンチオープンも楽しみです!

伊達公子さんから皆様へ送る負けないための25のメッセージ!!

皆様こんにちは!!畠山です!!

もうすぐゴールデンウィークですね!!

ニッケのイベントに参加して頂けるのが1番嬉しいのですが今年も岐阜メモリアルセンターで開催

されるカンガルーカップ伊達公子さんは出場されるみたいですよ!!

そんな伊達さんから負けない為の25のメッセージが届いています!!

①できない事を努力するのが楽しい

②努力はここぞという時の自信になる

③手のうちを明かさないかけひきをする

④心を落ちつけると答えはみつかる

⑤負けたあとこそジャンプアップできる

あれ?25のメッセージではないの??と思われた方、、、

これは畠山ブログのこだわりで文章が長すぎても短すぎても皆様の心をつかめないかなと??

ですので畠山が刺激を受けた5つのメッセージをチョイスさせていただきました!!

これは伊達さんの本(負けないNevergiveup!)というなかの言葉です。

皆様に畠山コーチは実は熱い心を持ってるんだね??とかコートにいる時よりブログの方がお喋りさんだね??

とかいろんなことを言われますが、ブログは皆様とのコミニュケーションの場としてこれからも活用させていただければ

うれしく思います。それでは皆様楽しいゴールデンウィークにしましょう!!

週間実話⑫

こんばんは!竹村です。

今週も 「 週間実話 」 の時間がやってきました!

 

 

 

先週、問題にしていた 実話の終わり時ですが・・・・(⇒誰も気にしてない。。。)

正解は・・・

 

 

 

 

 

⑪ 、 ⑫ 、 ⑬ 、 ⑭、 ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

⑱ 、 ⑲  、 ⑳ 、・・・・・

 

 

 

 

 

あれっつ、 21 が 〇21(まるにじゅういち)に変換できない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

ということで、⑳回目がこのタイトル最終回です!

 

 

 

その次からのタイトルも考えました(笑)

かなりハイレベルなタイトルの意味合いになると思います。

私1人で楽しみます♪

 

 

 

 

 

今回はネタがな~んにもありません(汗)

 

 

 

 

 

 

そういえば、

日曜日に皆様もご存知

S崎コーチの催し物に参加してきました☆

本人の許可がいただければ、来週のブログにアップさせます。

本人はただいま国外逃亡中らしいです(笑)

 

 

 

 

ということでまた来週です。

 

 

 

今週は内容が薄くてスミマセン(:D)| ̄|_

1 / 512345