スタッフブログ

錦織圭!!ナダル戦まであと1勝!!

皆様こんにちは!!畠山です!!

全仏オープン、錦織圭が3回戦進出しましたね^^

あと1回勝てばベスト16!!

4回戦では赤土の王者ラファエルナダルと激突です!!

はたして何曜日にナダル戦は行われるのでしょうか??

火曜日だけは勘弁して下さい!!

なぜ??

ワールドカップ、日本対オーストラリアとかぶるではありませんか~

錦織選手に負けずに皆様も頑張りましょう!!トレーニングしましょう!!

テニトレ倶楽部に参加しましょう!!

6月2日(日)夕方16時から!!お待ちしてます^^

全仏オープン&超限定アイテム!

こんばんわ~佐藤です!

いよいよ全仏オープンが始まりましたね!

錦織選手危なげなく1回戦突破しました!クレーでも今年は

調子がよさそうなんで何処まで勝つかたのしみですね。

2回戦はちょうど今始まっているぐらいです!応援しましょう!

さて、表題の超限定アイテムですが!こちらです!

http://onetreehill.heteml.jp/todakoichiro/wp-content/uploads/2013/05/RED-FIGHTING-FOR-AN-AIDS-FREE-GENERATION.png

販売されたバッグの利益の40%がアフリカに関するプロダクトREDが運営している世界基金に寄付されます。

これによってエイズ、マラリアといったアフリカのエイズ・プログラム支援に使われます。

「世界で最も偉大なテニスプレーヤーの何人かは、今後の全仏オープンで、(HEAD)のバッグを持っているでしょう。」と

公式ページには書いてありました。全仏オープンは5月26日〜6月9日まで。WO〇〇W

で全試合放送されます。HEADのバッグも気にしながらチェックしようと思います。

販売は6月初旬の予定です。興味のある方は、スタッフまで!

 

週間実話⑯

こんばんは~竹村です。

危うくブログ更新を忘れる所でした(汗)

 

 

 

 

今週は・・・・・・

特に何もありません!

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにもいきませんので・・・・

 

 

 

 

皆さんグリップテープにこだわりはありますか?

 

ウェットグリップ、ドライグリップ、デコボコグリップ・・・・・

タオルグリップ?(もう販売していない?)

キティちゃんやリラックマなどのキャラクターグリップ・・・・

 

いろいろありますよね♪

 

 

 

今回は、

ウェットグリップの中でもひそかにコーチの中でも話題になっている(?)

Bow Brand』 というメーカーのグリップはご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部コーチは外のお店で購入しているとかしていないとか・・・・

  (こらぁ~名古屋校で販売しているものを買いなさい!!!)

                         ⇒実は私も・・・・(内緒です)

 

使い心地は個人差があると思いますので、実際に使用してみてください。

えっ、ニッケに売ってないじゃん?

 

 

 

やべっ(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談です(笑)

 

 

 

実は・・・・近々名古屋校に入荷しますっ!!!

 

 

 

 

皆様入荷した時にはぜひ購入して使用してみてください〇

 

 

 

 

えっ、写真が何か変だって???

 

 

 

どれどれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・変ですか?

 

 

 

 

 

どれどれ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてこれはっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~くせれ~んと!!!

GOSENのエクセレント16Lではないですか(笑)

あのバツグンの球の弾き!爽快な打球感!

コートのベースラインを越えるのでないかというぐらい飛びます!(それは竹村だけだ!by〇北)

 

 

 

Bow Brandのグリップとエクセレント16Lで皆様も竹村モデルのラケットに近づきますね('v')ニヤリ・・

 

 

 

ということで、ストリング張替えキャンペーンも残すところあと1週間ですので、

まだ張替えをしていない方はこの機会に是非!

 

 

 

 

また来週です!

今週は〇岡コーチ風のブログでした(笑)

 

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です!!

阪神の調子が上がってきましたね!!

交流戦も3連勝で貯金1 セリーグの順位も貯金10で、2位!!

 

5月26日(日)甲子園で、藤浪と大谷が対戦しましたね!!

結果は3打数2安打でした!!2人の対決は大谷に軍配が上がりました。

しかし、試合は藤浪が7回1失点にまとめ、4勝目!!

たくさんピンチはありましたが、よく踏ん張ってくれたと思います!!

今日から甲子園で楽天と対戦します!!!

今日の相手先発は今シーズン負けなしの田中(マー君)です。

巨人でも勝てなかった・・・・。阪神が勝てるのか??

阪神ファンのみなさん!!応援しましょう!!!

 

山本スペシャル大募集中!!

こんにちは、コーチの山本です。

6月5日(水)14:30~のイベントをご存知でしょうか??

女性限定でエキ1・アベ2の方対象に

並行陣を中心に練習していきたいと思っています。

フォーメーションの分からない方ぜひご参加ください!!

空定員がのこり少なくなってきましたのでフロントまでお急ぎください↑↑

 

 

 

お気に入り!『黄色いひも』!

こんにちは。

ポテ男こと藤岡です。

 

あっ

 

あっ

 

あっ

 

汗が・・・

 

 

 

 

タオルが必要です。

めちゃくちゃ暑い!

 

 

めちゃくちゃ熱い!?

ポテ男のトーク・・・!?

 

 

いや!

間違いました。

 

 

本日の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『通天閣』

  高速道路からの1枚・・・

  今度は、是非、一緒に食べ歩きしましょう。

 

  ポテ男、たこ焼き焼けます。

 

今週のポテ男の部屋は『黄色い紐』

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『スポンジボブ  靴ひも』

 

 早速つけてみよう。

えい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おい?

やめろ 

 

じゅんぺー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やられた!

 

2人で遊びました。

 休日の一時でした。

 

本当に装着します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 右足は後日に・・・

 

 

そして、悲しいお話が・・・

 

 5月28日に、三重県 御在所山に登る予定でした。

メンバーは、登山部 部長 ポテ男  その他3名(HATA JP MK)

 

予報が『雨』

 

  登山を中止しようとしました。

 

出来れば、4人で一緒に登りたいという部長の考えでした。

日程を変更して、行こうと話していました。

 

しかし、

 

裏切られました。

前日、27日に2名で登るとのこと・・・

 

裏切られた・・・

 

そのメンバーを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度は4人一緒に登ろうね♥

    登山部 部長 ポテ男

       

 ☆ストリングキャンペーン☆

      おすすめ!

     バボラ  ファイバーツアー130

        ボールを打ったときの音・・・最高です。  パン!って感じです。

 

ありがとうございました。

 

日刊牧原

 こんにちは、フロントの牧原です。

それでは、前回の続き後編のの竜ヶ岳の下りを紹介していきます。

下りからです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのルートはとても急になっています。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん下っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからまた急降下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分の1下ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川に沿って下っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山道に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りでしたが、怖かったです。

落ちたら、死んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 道が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ続きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡ってフィニッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までありがとうございました。

また来週もアップしますので、よろしくお願いします。

ご期待ください!!

画質が良くて、取り込んだ写真が消えてしまいます。

2時間の力作です。

 

 

こんにちは、加藤です。今までのブログ当然全部本当の話です。

高校の悪友の1人に、皇太子様とご学友の加藤君がおりまして、彼が話して

くれた中で、大丈夫な話の1つ皇太子様が、学習院の学食で、たぬきうどん

かそばを食べた時学食が、S.Pがいて重々しかった。で、私の妹が雅子様

殿下の奥様に一言、話して頂いたそうですが、出身校が東大でなくて、その

後は、妹は一言も話してもらえなかったそうです。話を戻して、

そうそう、彼はイトウヨーカドーの社長の息子さんにある日車に乗せてもら

い、東名高速で、かなり、アクセルを踏んでいたので、気の弱い彼は、助手

席は危ないので、安全運転して欲しいと頼んだら、イトウさんは、肝が太く

この速度なら、私もあの世行きだから大丈夫と言って、スピードは落ちなか

ったらしい。そんな彼らがキャンパスで出会った時は、私の悪友加藤君が、

「いとう」と呼び、呼ばれた彼が「よー、加藤」と呼び合ったかどうかは

定かではない。‥‥イトウヨーカドーのお話でした。

 

ま・じ・か・る しまだぁぁぁ♪

こんにちは

今日もとっても暑い一日でしたね。

 

 

天気も良くて気持ちがいいのですが、火曜日から梅雨入りのようなことをニュースで言っていました。

 

 

今日みたいに暑くて天気のいい日が好きな私にとっては憂鬱な時期です。

 

 

夏が待ちどうしい。

 

 

天気のことはさておき、恒例のクイズの回答です。

 

 

先週の問題分かりましたか??

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鬼頭さんでした。

 

 

 

今回は少し難しかったでしょうか?

 

コーチやフロントの方が担当コーチしか分からないという方は、

 

 入り口から入ってすぐの右側の壁にプロフィールを掲示しておりますので、参考にしてみて下さい。

 

 

まさかの雨ですか??

こんばんは。

ニッケ登山部に入部しました川北です。

 

人生初登山に出かける火曜日はなんと、、、雨の予報。。

楽しみにしていた遠足がなくなってしまったような気分です。

いや、まだわからないですよね!!

皆さん晴天を祈ってください。

 

とまぁ、初登山は少し心配ですがわくわくしています笑

今日の朝の番組で日本人の80歳の方が

世界最高峰エベレストの登頂成功したみたいですね。

勇気をもらいました!!

僕も頑張ります。御在所岳登頂! ロープウェイで(笑)

1 / 41234