スタッフブログ

場当たり的な・・・

こんにちは、竹村です。

昨日、今日と蒸し暑くて、困ってますΣ(゚д゚|||)

 

 

 

 

今回でブログのタイトルを変更して5回目になります。

そこで 『第5回記念なんちゃってブログQUIZ』 ですヽ(´∀`。)ノ 

 

 

 

 

 

ここまでの5回のブログで実はこっそり自分の中でルールを作ってブログを書いていました。

どんなルールでしょうか???

 

 

 

 

 

わかった方はニッケテニスドーム名古屋のFacebookのコメントに書き込むか、直接竹村まで・・・

一番最初に正解を答えた方には、何かプレゼント・・・

 

 

 

 

 

したいですが・・・・・・何もありません(* ゚Д゚)

今後、何かプレゼントできるといいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

<今週の衝動買い>

 

皆さん、これご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルートビアです♪

 

 

 

私は暑い夏にこれを飲むとスカッとします!

やや甘いのですが、シップを飲んでる味と言ったらいいのか、

エアーサロ〇パスを飲んでいるという感覚ですかね(笑)

スタッフは誰もおいしいと言ってくれません・・・

なかなか売っている所が少ないので、買うのが大変ですが・・・

ちなみにビアと言っておりますが、ビールではありません◎

 

見たら必ず買いますヽ( ・∀・)ノ

皆さんもそういう物ありますよね☆

私にはまだ他に見たら買わないといけないものがあります☆

それはまたいつかの機会に・・・(昔、ニッケの館内のプロフィールにも書きましたが)

 

 

 

また来週です☆

 

納涼祭8月25日(日)17:00~スタート

皆様こんにちは!!

コーチの山本です。

熱い、暑い、

夏本番!!

先週はナガシマスパーランドのプールで遊んできました。

凄いスライダーが新しくできたんですよ!!

乗らなかったですが・・・凄そうでした。

8月のお祭りといえばニッケで行われる。

納涼祭!!

今チャリティーバザーを受付中です。

ぜひもらい物や使わない物をバザーに出しませんか?

売上たお金は24時間テレビに寄付致します。

ぜひご協力お願いします。

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です!!

打てない・・・・。守れない・・・・・。弱い・・・・・。

いつもの阪神が帰ってきました・・・・。

只今、4連敗中です・・・。

今日から中日戦、週末からは巨人戦。大丈夫か??

このまま連敗が続きそう・・・・・。

頑張れ阪神タイガース!!!!

 

お気に入り!『○&○』

こんにちは。

ポテ男こと藤岡です。

 

  あっ

 

 

  ああっ

 

 

  あつい!

 

 

  こんなときは・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もりもりポテト』

  現在、名札についています!

 

本日の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『晴れたらいいね。』

               by ポテカム

 

今週のポテ男の部屋はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『m&m’s』

  チョコレート!

 

  おいしい!

 

 

  とけにくい!  

 

 

  お疲れのときに1粒

 

 

  トークが上手くいかないときに1粒

 

 

  ギャグがすべったら1粒

 

 

  ポテ男は1日に100粒ぐらい必要です・・・

 

この子も可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は?!?

何だろう???

知っている方はポテ男までお願いします。

 

H&Mもお気に入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はさみ&ミット (キャッチャーミット)』

 

 

 

皆さんも知っている・・J&P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『JP』

 

ありがとうございました。

こんばんは加藤です。7月28日

今日は大阪の日?と私がかってに決めました。

な7に2わ8の日

すみません以上です。そりゃ「なにわ」なんてね。

以上?もう・いいじょう?

日刊牧原

おはようございます、フロントの牧原です。

明日、牧原とKコーチと御嶽山に行ってきます。

朝五時出発です。

長野県木曽郡木曽町・王滝村と岐阜県下呂市・高山市にまたがっています。

乗鞍岳が観えるみたいです。

御嶽山の植物も撮ってきて、紹介できたらと思います。

いろいろとたくさん撮ってきます。

5つの池があるみたいです。

撮ってきます。

以上、牧原からでした。

Ichinoike Ontake 2011-09-18.jpg 一ノ池 2,990    涸れていることが多い 地図
Ninoike Ontake 2011-09-18.jpg 二ノ池 2,905  3.5 日本の最高所の湖沼
北東岸にニノ池小屋
地図
Sannoike Ontake v2 2011-09-18.jpg 三ノ池 2,720  13.3 湖岸線の延長が705 m
湖盆平均斜度14.4度
地図
Yonnoike Ontake 2011-09-18.jpg 四ノ池 2,690   高層湿原から東に沢が流れる 地図
Gonnoike Ontake 2011-09-18.jpg 五ノ池 2,790    残雪期と降水後に水がある
池の北側に五の池小屋
地図

島田の美女?図鑑

こんにちは

 

今日はさっそく美女?を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですよね!

 

 

 

髭がなければ以外とかわいいと好評でした。

 

 

 

 

 

美女といえば・・・

 

こちらの商品にきづいていただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人的におすすめです。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POPにも書いてあるように

 

 無駄を燃やして、美しく・・・

 

 

去年私も購入して飲んだのですが、何も飲まずにレッスンをしたときに比べて汗をたくさんかきました。

 

 

前回は1箱だけ買ったのですぐ体重も戻ってしまった気がするので、

 

今回はたくさん購入して今年の夏はリバウンドしないようにしたいと思います。

 

 

 

私と同じダイエット中の方はぜひ試してみてくださいね。

男子ダブルス練習会大募集!!

皆様こんにちは!!畠山です!!

13日(土)のミックスダブルス練習会と20(土)の男子シングルス練習会に

ご参加していただいた方!ありがとうございました。おかげ様で満員御礼で開催できました!!

27日(土)21時30分~男子ダブルス練習会を開催します!!まだまだ定員に空きがあります!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

緊急告知!マイインソールを作ろう!

こんばんわ~

今日は緊急告知です!

8月3日(土)8月4日(日)にマイインソールが名古屋でつくれます!

インソールで有名なシダスさんがその場で足型をとってカットしてくれます。

ちなみ、インソールとは?

皆さんが履かれているシューズの中敷の事をいいます。

実はこのインソールとても重要で、各シューズメーカーもうたい文句に

出しているのですが・・・インソール専門のメーカーの性能には及びません!たぶん!

私もシダスのインソールを愛用していますが、疲れにくい、中で足が動かないです!

ぜひ皆さんもマイインソールを作りましょう!

完全予約制ですので、ご予約はお早めに!本日から受付開始です!

詳細は館内に告知をしていますのでご覧になってください!

 

 

良かれと思えば・・・

こんにちは!竹村です!

久しぶりの雨ですね★

でも雨が降ると多少涼しく感じて、すごしやすいですヽ(´ρ`)ノ

 

 

 

毎回、お伝えしておりますが・・・

セール期間もも残りわずかとなっております。

 

私もこっそりと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント 「またこっそり買い物ですかぁ~」

竹村 「そ、そんな事ないよ・・・安いな~と思って」

フロント 「この前もそんな事言いながらいろいろ買ったじゃないですか!」

竹村 「そ、それは・・・な、内緒にしておいてよ~(泣)」

 

 

 

 

以上、想像の世界の会話でした(汗)

ということで、お安いうちに欲しいものを購入しておきましょう◎

  注)私はなにも買っていません・・・

 

 

 

 

<今週の疲れ>

「はぁぁ~・・・最近は暑いし、疲れたなぁ・・・」

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んっ?!なんだこれは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むむっつ」

「おおっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果は皆様が飲み続けて体感してくださいd(-U-★)

受講生特別価格にて販売中です!

 

 

また来週です☆

 

 

1 / 512345