スタッフブログ

お気に入り!『SAKURA』

こんにちは。

ポテ男こと藤岡です。

 

暖かいですね!

今日は、これです!

 

 

 

『SAKURA』

 

満開・・・

 

 

きれい・・・

 

 

今日は甚目寺観音に行ってきました!

 

 

 

さんぽとしては最高です!

 

一緒にSAKURAを楽しんだのは・・・

 

くろねこでした!

 

今度は一緒に行きましょうね!

 

 

 

お昼寝している方も・・・

 

今度は、清洲城ですね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテ男は、

 

『SAKURA』よりもこの桜のほうが・・・

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

SAKURAより団子!

 

 

 

食べたいけど・・・

 

 

去年と同じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

○トーコーチと食べよう!

 

 

 

 

あっ!

 

レッスン中!

 

残念!

 

 

 

そして、部活報告です!

 

スノー部     明日、ヘリボードです!  怪我しないように頑張ります!

クライミング部  まだまだ体重が・・・おもい・・・被っていると・・・抜け出れない・・・からだも硬い・・・

          しかし、 と が登れた!  次は リ だね!  

 

そして、夜ご飯・・・・

 

 

 

 

っん!

 

 美味しい!

ごとそうさまでした!

 

 

頑張ります!

 

ありがとうございました。

こんにちは、加藤です‥‥名古屋ドームに「開幕戦、観戦」に行きました。

今日は生憎のの雨ですが、「(三寒四温)」を無視しかねない近頃の天候ですが、

皆様は体調、大丈夫(たいちょうぶ?)ですか?‥もうはじまってますからね。

暖かくなり、何かに参加しおう「(三寒四温)」と思い、キンタローさんが,始球式というので、至急?チケットを買いました。

我々がドラゴンズも川上憲信をたてますが、「いかんせん」、広島カープさんも前田投手で「苦戦」は必死!

川上投手の「献身」な投球が報われず、苦杯をなめました。今日は勝ってください。

:><:お願いします。

 

島田の美女?図鑑

こんばんは

 

 

桜が咲いてきてそろそろお花見に行きたい島田です。

 

 

 

気温も暖かくなり花粉症じゃない私には過ごしやすくなってきました。

 

 

 

 

 

さて本題の今日の美女はこの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別にヒントでもう一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二枚目はだいぶ分かりやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが明日はせっかくの日曜日なのに、天気は雨みたいですね。

 

 

 

雨のせいで予定が無くなった方にうれしいニュースです!!!

 

 

 

 

なんと明日はスプリングミックスダブルスがあります。

 

 

 

まだまだ定員に空きがあります!!!

 

 

 

 

 

ぜひとも参加して下さい。

錦織圭VS丸尾栄一郎・・どっちが勝つ??

皆様こんにちは!!畠山です!!

ベイビーステップってご存知ですか??

4月6日(日)17時30分からテニス漫画ベイビーステップが放映されます!!

とても現実味があり、アニメですが見てて勉強になると思います。

運動神経が、なさそうな主人公(丸尾栄一郎・・通称エーちゃん)がテニスを始めて、

経験不足を反復練習と分析力で補い強くなっていく畠山がオススメするテニス漫画です^^

畠山が気になるのがエーちゃんの声です・・声はアニメの面白さを左右するので大事だと思います!!

ちなみに畠山は、ちびまるこちゃんのおじいちゃん(トモゾウ)の声が途中で変わりショックで寝込みました・・笑

 

話は変わりますが、日本の大エース錦織圭がロジャーフェデラーに勝ち次はジョコビッチです!!

錦織圭丸尾栄一郎が試合したらどうなるかな??と最近妄想しています^^笑

まあファイナルセットインはするでしょうね^^

今30巻まで出ているので錦織VS丸尾は50巻くらいかな^^

見逃すな!!ベイビーステップ第1話!!

日刊牧原

こんちはーッ!!、いつもお世話になっていますフロントの牧原です。

今日も早速、山のお知らせです。

以前写真を載せる事ができなかった烏帽子山からの出品です。(烏帽子山と言う山は、全国津々浦々たくさんあるみたいです。)

それでは、前置きも無くアップしていきます。

  「まずは田んぼの畦道と通過していきます。そして、次第に山の中にないって行く脇道から山に侵入していきます。」

                「山の中に進入していきます。今日も良いお天気でした。」

                      「整備された道を着実に登っていきます。」

                       「そろそろ雪道に入ってきます。」

                         「雪道に突入してきました。」

             「本格的に雪道になってきました。GO!GO!LET’S GO!!」

  

                     「歩くのがしんどくなってきました。ここからの景色です。」

                「最後の急な登り坂です。積雪があり、結構しんどいです。」

 

                                                                                              「登頂致しました他にもルートがあるみたいです。」

 

                      「近くの山々です。名前はわかりません。」

 以上になります。また、どこかの山に旅だってきます。(そろそろ遠くに旅立ちたいですね。)

少し早いのですが、日刊牧原でした。さようならです。

ソニーオープン

皆さん、こんにちは。鶴田です。

先日、アメリカで開催しているソニーオープン男子準々決勝で錦織選手がフェデラー選手に勝利した事を、聞きました。

ネットで情報を確認しようとしましたが、直ぐには見つからず、検索に苦戦しました。

サッカーや野球みたいに、パッとニュースになれば良いのにテニスはまだまだマイナーなんですかね…。

でも嬉しいニュースです。これからの錦織選手の活躍を見逃せません!!日本勢のテニス選手をみんなで応援しましょう!!

今年はFILAが来る?

こんばんわ~!佐藤です!

先週、ばたばたしていたら週1回の更新を忘れてしましました・・・

そんなわけで2週間ぶりの更新です!

世の中そろそろ桜が咲く季節ですね!そんなわけでNIKKEでは

スプリングセール!が始まります!予定では4月6日(日)から・・・

まずは毎年恒例のセット販売!

しかし!!!!!

今年はセットと言いつつもラケットとシューズを選べるセット販売です!

そして!!!!!

YONEXキャンペーン!

ワウリンカの全豪優勝で話題のツアーGや最新シューズ!

テニス雑誌で人気No1になったEソーンXIをセール価格で販売しちゃいます!

そして、さらに!!!!!!!!!!!!!!

ディアドラFILAのアパレルセール!!!!

名古屋で販売店が限られている、この2ブランドの

2014年春夏モデルをセール価格で販売しちゃいます!

アディダスはもう見飽きた・・・・ディアドラも少しマンネリ・・・

そんな人は!!!!

今年はFILAでしょ!!!!

最近まで知らなかったんですが、佐々木 希がFILAのカタログモデル

になってるんですね~見たい方はこちら↓

http://www.fila.co.jp/nozomi/index.html

あっと忘れていました。

Jrのラケット、シューズもセール価格で進級入学祝しちゃいます!

そうだ!〇〇へ行こう!

 

レッスンでよくおしゃべりをする方はご存知かと思いますが、ついに(?)行ってきましたよ!

イチゴ狩り!!

もちろん?、1人で!新幹線と在来線乗り継いで!行ってきましたよー

場所は、静岡県伊豆の国市韮山!愛知県を飛び出してお出かけです。

30分間ハウスで食べ放題、狩り放題です。

普通のパックに入ってるようなサイズから、なかなかにいい形と大きさをしたものまで色々あってどれから食べようか迷います

幡野が行ったときは、家族が3組と、受粉用のミツバチとアマガエルがいましたが、黙々といいイチゴを探して食べまくりました!

比較対象がないので、わからないのですが多分1パック分以上は食べました笑

イチゴでお腹いっぱいになるなんてそうそうないことでしたよ笑

あ、ちなみに練乳は付けない派、なので左の練乳のとこは手付かずです。

 

もうすぐ4月!つまりは桜!お花見!

桜の名所!犬山城!名古屋城公園!清洲城!京都!

よし!出かけよう!自転車に乗って!電車に乗って!出かけるぞー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

 

さて、5週に渡った食べ物ネタもここいらで一旦終わりにしたいと思います!

では、この辺で失礼します!ノシ

 

カンネンして・・・デモ、カンベンして・・・

こんにちは!

 

 

 

 

ついに!!!・・・・・・・

 

 

 

 

観念しましたil||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

 

〇〇グラ を手に入れてしまった 、

 

 

 

 

 

 

花粉症星人 の 竹村です!

 

 

 

 

 

効き目の方は・・・・

 

 

 

 

レッスンを見ていただければわかると思います(。´・(ェ)・)

    カンベンシテクレ~

 

 

 

次は 〇〇ジオン にしようかな☆

  (ガンダムではありませんよ.笑)

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ3月も終わりですね!

4月から進学される方、就職される方、転勤される方・・・

いろいろな方がたくさん身近に見えると思います。

私も仕事柄、たくさんのそういう方を見てきました。。。

嬉しい気持ちと、応援したくなる気持ちと、一緒にテニスができなくなる残念な気持ちで複雑になります。

 

進む道には困難がたくさんあると思います。

ですが、テニスと同じで困難を乗り越えたときや、できた時の達成感は素晴らしいと思います。

壁に立ち向かって、毎日少しずつ前進していきましょう!

違う場所でテニスができるのなら、続けてくださいね☆

新しい環境でも元気良く、頑張りましょう!

私たちスタッフも応援しております!

 

 

名古屋校でも4月から新しいセールが始まるとか、始まらないとか・・・

もうしばらくお待ち下さい!

 

 

また来週です☆

 

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です!!

いよいよ今週金曜日からプロ野球が始まります!!

開幕戦は『伝統の一戦』巨人戦です。

開幕投手は、能見(阪神)対菅野(巨人)に決まりました。

これから、プロ野球の季節がやってきます!!楽しみです!!

 

藤浪が、TV出演するらしいですよ!!

5月4日放送 『情熱大陸』に出演が決まりました。

是非!!ご覧下さい!!

 

1 / 512345