スタッフブログ

段差注意!

 

どうも、こんばんわ!幡野です!

火曜日から水曜日に掛けてずっと雨で、水曜日のレッスンは蒸し暑くてすごく汗をかきました

 

さてさる日曜日に、フロントのS原くん、M輪さん、S田コーチ、K米コーチ、特別ゲストの岐阜校からOコーチを呼んで

みんなで焼き肉に行ってきました!

焼き肉に行く前にカラオケに行ってきたんですが、そこであんな事件が起きるなんて・・・・・・M輪さん、お大事にネ!笑

焼き肉では牛タンを頼みに頼みまくりお店のストックが・・あんな事になるなんて、思いもしませんでした笑

(右端で切れて、ピースとメガネなのがS原君です

あと、右奥のメガネが岐阜校のOコーチです。気になる方は岐阜校のコーチ紹介をご覧下さい笑)

 

ハプニングだらけの、集まりでしたが盛り上がりに盛り上がり、どうやら冬にボードに行くことになりそうです

S原君はスキー、幡野は雪を転がってきますね笑

 

冬の予定はまだ確定ではありませんが、来週のゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか?

ニッケは5/4(日)~5/9(金)まで休館日となっていますが

その間、イベント盛りだくさんなので是非ともイベントに参加しにきてくださいね!!ヾ(・ω・*)ノ

 

では、この辺で失礼します!!ノシ

 

サァサァ、困ッタ困ッタ

こんにちは!

 

 

今日は終日雨かと思いきや・・・

今は曇っております(14時45分)。

大雨の予報でしたので、雨が降ってなくて良かったです◎

しかし、外出されます方はお気を付けてお出掛け下さいヾ(´ω`)ノ

 

 

 

 

 

さて×1

スクールも今週から新しい期がスタートし、今週は『茶話会』というイベントをレッスン後に行います☆

クラスのメンバー、コーチと親睦を深めてくださいヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

さて×2

私事ですが・・・

やってしましました・・・困った困った・・・

 

花粉症による、

くしゃみと咳のし過ぎ(らしいです)で、

胸の筋肉(((私にも筋肉ありました(,,゚Д゚))))が肉離れしてしまったそうです・・・スイマセン

咳やくしゃみで痛い、寝ても痛い、意外にお風呂に入ると水圧で痛い、

テニスは意外にいける?!・・・タブン・・・気合いで頑張ってます(笑)

多少ご迷惑をお掛けすることもありますが、極力ご迷惑をお掛けしないように努力しますので、

そんなに気にしないで下さい!!!!!たぶん治りかけてる最中です!!

 

 

細マッチョなので、気合いで何とかなると思いました(´∀`●)

皆様はご無理なさらないようにしてください。

 

 

 

 

 

さて×3

ただいま、スクールでは

ご紹介キャンペーンスペシャル」を実施しており、

紹介者の皆様にも大抽選会で、

アレやコレやが当たります!

ぜひ、たくさんのご紹介をお願い致します!

 

 

 

また来週です☆

 

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です。

今日も阪神は甲子園で勝ちました!!

これで、甲子園では9連勝です!!

今日は首位広島に勝ったから最高です!!

これからも勝ち続けていきましょう!!

打線は相変わらず好調を維持しています。

心配なのは投手陣です。

能見、藤浪、メッセンジャー、今年のルーキーで2勝をあげている岩崎。

この4人しかいませんし、藤浪の調子がよくありません・・・・・。

投手陣の再建を早くしたほうがいいでしょう。

こういう状況で若手投手が活躍してくれるといいんですが・・・・・・。

 

来週から休館日に入ります!!

こんにちはコーチの山本です。

今週1週目は『茶話会』を実施しています。

日頃ゆっくり話せないクラスも方やコーチとテニスの会話をして楽しみましょう!!

いよいよ4日(日)からG.Wイベントが開催されます。

まだ空きがたくさんありますので

ぜひご予約お願いします。

 

お気に入り!『最高のペア!』

こんにちは。

ポテ男こと藤岡です。

 

暖かい・・・

 

花粉症もだいぶ良くなり・・・

 

ヒートテックもいらなくなり・・・

 

寒い季節はもう終わり・・・

 

寒いのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテ男のジョーク・・・

 

 

 

 

 

今日も言われました

『テンション高いね・・・!』って

 

 

 

 

これからの時期はちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

抑えると思いましたか?

 

 

 

 

 

もっと熱く頑張ります!

 

名古屋に

 

 

ポテ男が~~

 

 

 

くる~~~!

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

きた!

 

いのししが・・・

 

 

 

クライミング中に・・・

 

本当に怖かった・・・

 

皆さん、いのししには気をつけて!

 

 

今週の1枚

 

 

 

『岩 ON 岩』

 

すごくないですか!

いのししに逢った日に発見しました!

すごい!

 

今度、見に行きましょう!

 

 

 

今週のポテ男の部屋は『最高のペア!』

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に!

 

皆さんの最高のペアは何ですか?

 

白いご飯に、梅干!

 

ポテトに、ケチャップ!    ポテ男は『しお』

 

牛乳に、はとサブレ!

 

いちごには、

 

 

 

 

           何もなし!ですね!

 

 

今回ご紹介するのは、

これです。

 

そうです。

 

『カントリーマアム!』

 

迷ったら、マアム!

 

困ったら、マアム!

 

おなかが減ったら、マアム!

 

 

 

いつも、お世話になっています。

 

マアム!

 

 

ありがとう!

 

 

マアム!

 

 

出会いもあれば・・・

 

別れも・・・

 

短い間本当にありがとう・・・

 

 

 

いつも、ポテ男を支えてくれた・・・

 

 

いつも、近くにいてくれた・・・

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

リップ!

 

 

本日、新しい子とチェンジ!

 

ありがとうございました。

こんにんちは、加藤です。‥‥「枕の草子」の春はあけぼの。‥と聞くと何故か~

本格的に暖かくなると、何故か、初鰹(はつがつお)を想像してしまい。

バルセルナオープンで錦織選手が、対戦するのは、あのナダル選手を倒した

(アルマグロ)選手でしょうか?

うーん、まぐろ、かつお?

鰹が勝つお?収拾がつかなくて、ごめんなさい。

とにかく、圭、行け‥勿論畏敬の念をこめて‥

島田の美女?図鑑

こんばんは

 

 

 

先週の美女は分かりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが正解発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本コーチでした。

 

 

 

 

 

話はかわりますが、明日から85期が始まります。

 

 

 

 

 

今期の7~8週目の振替は4週目まで持ち越せますが、

 

 

4週目に急いで振替をされる方が多いので振替はお早めに。

 

 

 

振替もなくまだまだテニスをしたいという方はぜひイベントへいらして下さいね。

日刊牧原

いつも大変皆様にはお世話になっています。フロントの牧原です。

最近は、仕事が多忙の為、なかなか山に行けていません。とても残念です。

この土日を過ぎれば、休みがありますので、どこかにチャレンジしてきます。

ゴールデンウィークも3000メートル級の岐阜県・長野県の山をガンガン攻めたいですね。

良いお知らせができるようにそして、死なないように頑張ってきたいと思います。

この辺は大分暖かくなってきましたが、只、まだ3000級の山々は、雪が凄いみたいなので、注意していってきます。

今まで唯一の登頂を失敗しましたにっくき乗鞍岳も攻め込みたいですね。

また、夏にはアルピニストの聖地である槍ヶ岳や穂高岳の御大将も制覇したいですね。

日本百名山はまだまだたくさんありますので、全攻略できるようにこれまで以上に頑張りたいですね。

夢は果てしなく広がります。

最近登山の「NANGA PARBAT」というDVDを観ました。

 ラインホルト・メスナーという登山家を主役に描いた映画でした。

やっぱりヒマラヤの山々は凄いですね。

以上今回は短い日刊牧原でした。来週もまた、よろしくお願い致します。

皆様こんにちは!畠山です!

もうじきゴールデンウィークですね^^

予定を決めるだけでもワクワクしますね^^

5月6日、火曜日(祝)朝9時30分から女子ダブルス開催します。

まだ定員に空きがありますから是非チャレンジして下さい!!

 

もうすぐGW!

みなさん、こんにちは。鶴田です。

もうすぐGWですが、みなさんのご予定はいかがですか?

ニッケでは4日から8日まで試合やレッスン色々イベントを実施します。

と言う事で鶴田の休みは2日と飛んで1日なので今回は帰省できません。どこ行っても混んでそうですし、家でのんびり過ごす感じですかね…。

話は戻りますが、ニッケのGWイベントはまだ空きがありますので、みなさんも是非ご参加お待ちいたしております!

1 / 512345