スタッフブログ

暑い・・・・

こんばんわ~佐藤です!

しかし・・・・暑いですね・・・

本当に暑いしか口から出ないぐらいです(笑)

こういう日にテニスをすると、熱中症にも気をつけないといけないですね!

皆さん水分補給は大丈夫ですか?

レッスン中は勿論ですが、レッスン前にも水分をしっかりとっておいてくださいね

のどが渇く、という状態はすでに水分不足の状態ですので、理想はそうならないように

レッスン前から水分補給、当然レッスン中もこまめに補給しましょう!

レッスン前には黒かピンクのヴァームがオススメです!

レッスン中は青のヴァームで、燃焼系です!

そんなヴァームはフロント正面で販売中です!

やりすぎた( ´△`)

 

どうも、カラオケの選曲が40代男性とほぼ同じらしい幡野です!

 

先日気付いたら伸び放題だった髪を切りに行ってきました!

 

長さの変化は無いのですが、久しぶりに前髪を作りました!

 

美容室でお姉さんに「ぱっつん」は止めてください!と伝えたのに、終わってみればぱっつん風味に……

 

ま、でも視界がすっきりしましたけどね!!笑

 

決して、自分で切ったわけではないのであしからず!笑

 

 

 

では、この辺で失礼します!ノシ

 

 

ヌカ喜び…

こんにちは!竹村です!

8月1日(金)にて、ただいま開催しております

「ラケットキャンペーン」 が終了となります。

皆様、お買い求め忘れはございませんか?

 

 

 

 

夏季休館日【8月9日(土)~15日(金)】

⇒ レッスンは休講となっておりますので、お間違えのないようにしてください!

休館日明けからは、何やら 「アウトレットセール」 を行うとか行わないとか・・・

春夏モデルのウェアが安いとか安くないとか・・・

しばらくお待ちください!

 

 

 

 

今回は告知からスタートしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週のブログに記載させていただきました

例の 「ブツ」 ですが・・・

早速、その日のナイターのレッスンにて、

私のクラスのお客様が「私は好きですよ!」という初めてのお声をいただきました!(ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あの飲料をご存じのお客様からは「好みではない」というご意見をたくさんいただきました・・・

まさにヌカ喜び・・・というか完敗でした・・・彡(-_-;)彡

 

 

次のマニアックな飲み物でも告知しようかと思いましたが、またの機会にしますので、

しばらくお待ちください・・・その間においしそうな飲み物を探してきます!

 

 

逆に、「こんなマニアックな飲み物知ってるよ」というお客様が見えましたら、

ぜひ教えてください!買いに出掛け、チャレンジしますヽ( ´ー`)丿

 

 

また来週です☆

 

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です!!

7月は連勝もあったが、只今連敗中・・・・。

早くも夏バテ気味の阪神です・・・・。

まだ8月ではないのに・・・・。

毎年恒例の夏以降に失速する阪神にならないようにしてもらいたいです!!

 

明日、甲子園に観戦しに行ってきます!!

夏祭り!!

皆様こんにちはコーチの山本です。

日曜日に津島の天王祭りに行ってきました。

すごい人混みの中花火が上がり↑↑

出店でカキ氷!!

 

8月24日(日)17:00~は

ニッケのスタッフによる手作り満載のお祭りになっています

コートでは幼い子供から大人まで楽しめるイベントを実施いたしますので

ぜひご家族・お友だちと遊びに来てくださいね!!

お気に入り!『キャンディ!』

こんにちは。

ポテ男こと藤岡です。

 

暑すぎる!

 

 

 

熱中症には気をつけてください!

お話聞きましたよ!

今度は、涼しいボウリングでも・・・

 

 

部活報告

さんぽ部    暑くてお休み!

ボウリング部  暑くてお休み!

野球部     暑くて観戦のみ!

クライミング部 暑くて岩にはりつくのみ!

サーフィン部  暑くて楽しみ!

 

皆様の夏の楽しみ何ですか?

 

今週の1枚

 

『夏の日差し=ポテビーム!』

 

肌にささる!↓↓

 

ポテ男の肌は、ちょっと弱めです。

そして、ムチムチでぽにょぽにょ!

 

肌ケア頑張っていきましょう!

 

ケアといえばしっかりケアしています。

 

『Ito農園  in NIKKE』

 

今週のTomato!

 

大きくなってきました!

まだ、赤くなっていないのですが・・・

 

もう少しかな?

 

ポテ男の肌はすぐに赤くなるのに・・・

 

がんばって育てていきます!

 

今週のポテ男の部屋は『キャンディ!』

 

これです。

 

『スポンジ・ボブ (黄色いお友だち) キャンディ!』

 

ストロベリーシェイク味

青りんごシェイク味

パイナップルシェイク味 の、3つの味です。

 

どれも美味しかったのですが、とくに、パイナップル味がお好み!

 

 

 

では、集合写真を!

 

ハイチーズ!

 

パシャ!

 

 

では、もう一枚!

 

クリームチーズ!

あっ!?

 

にげた!

 

 

 

 

 

 

まて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まえた!

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

ハイチーズ!

 

 

あれなんか違う?!

 

 

ほかのボブがまじっている!

だれでしょう!?

 

教えてくださいね!

 

今日は、さ〇ーコーチと一緒に食べよっと!

 

ありがとうございました。y

こんにちは、加藤です‥映画「マレフィセント」を観ましたか?

ストーリーは、途中から予想できてしまいましたが、何故か主役の女優さんに

 

感情輸入してしまい、あとから涙が止まりませんでした。

 

あの心は‥‥(真似しせんと)‥‥

 

 

 

究極の復讐は、許すこと、誰か偉人が言っていた。‥‥

島田の美女?図鑑

こんばんは

 

今日も本当に暑かったですね。

 

レッスンに来る子ども達が夏休みに入りさらに真っ黒になっています。

 

 

Hコーチと真逆の私は焼けたくないので最近日傘を買おうか真剣に悩んでおります。

 

 

夏休みといえば・・・

 

 

 

テニスのレベルUPのチャンスですよ!!

 

 

毎週火・水はレベル分けをしたJrの練習会があります。

 

 

前に詳しい日程の用紙をお配りしましたが、予約するのを忘れていたという方はぜひすぐに申し込んでくださいね。

 

 

 

話は変わりますが木曜日にまたまた友だちと料理教室に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンプレートです。

 

 

 

 

 

その後は映画を観たりして充実した1日でした。

 

 

 

 

 

 

さて本題の美女?を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて誰でしょう?

日刊牧原

こんにちは、フロントの牧原です。

1日早いのですが、アップします。

今週も行って参りました。高賀山という山です。

高賀山(こうがさん、こうかさん)は、岐阜県郡上市関市にまたがる越美山地東部の標高1,224 m濃尾平野最北の長良川中流域に位置します。別称が「高賀嶽」です。

高賀山、瓢ヶ岳(Fコーチがよく行く山です。)、今淵ヶ岳の三山高賀三山と呼ばれ、その最高峰であります。

山名は藤原高光が隣の瓢ヶ岳に出没して里人を苦しめた魔物を退治した伝説での「秀でて高き故まためでたい」という意味に由来します。

ぎふ百山のひとつに選定されています。

アップ2時間、ダウン1時間30分です。

では、写真をアップしていきます。

今回は、約1000メートルは登りました。

「近くに高賀山と円空記念館があります。結構観に訪れている方がいました。記念館のおばちゃんもいろいろ円空について教えてくれます。」

「とても熱心に教えてくれます。」

「高賀神社です。そこそこ有名らしいですね。」

「神社を後にして、先ずは、林道から進んでいきます。」

「前に見えるのは、何処かのおっちゃんです。わかりますか?」

「少し林道を登っていきます。」

「高賀の森です。忍者は恐らくいません。今いるのは、このおっちゃんと牧原のみです。」

「おっちゃんが近づいてきました。」

「もうすぐ登山道に入ります。」「横になってすみません。」

「まだ、登山道に入っていません。」

「道が濡れています。」

「階段になってきました。」

「暑いです。」

「登山道に入ります。」

「今回はいい道中です。」

「道が濡れていて滑りそうになっています。」

「水飛沫がここまで飛んできそうな水の流れです。この辺から急坂になります。」

「山岳信仰の山です。」

「激流です。伊勢湾まで流れ出るみたいです。」

「楽しいです。」

「先を急ぎます。」

「石畳の登りが続きます。」

「今日も初めのおっちゃん以外誰もいません。」

「静まりかえっています。」

「左右に登ります。」

「今日は、往復10キロです。」

「苔で滑りそうになります。」

「川の源流ですかね??」

「順調です。」

「先がひらけてきました。」

「どの動物ともあいませんでした。寂しいです。」

「一晩をここであかせます。」

「休館日の準備が着々とすすんできました。」

「趣に溢れています。」

「最近植物の知識もあったらと思う今日この頃です。」

「山の匂いがすごいです。」

「木漏れ日」

「ここは、岐阜県の関市の奥の地にあります。」

「迷子にはなりません。」

「もうすぐ分岐点です。」

「中間地点がまじかになってきました。」

「左折して、頂上を目指します。」

「ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!!」

「疲れしらずの牧原です。」

「山頂は、トンボの群れ、蜂の群れ、虻の群れ、などのお仲間と食事をしました。」

「残りわずか。」

「近づいてきました。」

「頂上きました!!!」「やりましたね。」

「雲と霧で見晴らしは最高に悪くて何も見えません。」「落書きがいっぱいあります。」

「ここに載っている山の半数以上は登頂しました。」

「分岐点右の神社です。」

「おまけの二枚です。」

「これで、山ブログを溜め込んだ山を吐き出してしまいましたので、山行にいそしみます。」

「今回も大作のブログとなりました。最後までありがとうございました。」

「次回もお楽しみに!!!」「よろしくお願いします。」

ジュニア大会!

皆様こんばんは!畠山です!

明後日、7月27日(日)はジュニア大会です!

本日18;00現在、ステージ2が2名ステージ3が4名ステージ4が3、定員に空きがあります。

試合デビュー戦の子もたくさんいます!

夢にときめくジュニアの皆様!チャレンジしてみませんか??

1 / 512345