スタッフブログ

こんにちは、加藤です。‥‥映画の翻訳する方がテレビで‥‥「アーアー?」

トム・クルーズとも親交の深い方が、テレビの番組で、

1番美味しい思いをした映画は何ですか?と聞かれ

当然トム・クルーズと知り合えた事です。とお茶目に返答すると思いきや、

先輩が、「ターザン」の翻訳をした時ですって、‥(私でもできる。)

「アーア、アア-アアー(ターザンの叫び声)」と「私はジェーンよ」の2つで、ギャラを頂いたらしい。

‥‥「アーア」?

島田の美女?図鑑

こんにちは

 

昨日と一昨日はお休みだったので2日とも友だちと遊んでいました。

 

 

 

木曜日は友だちの家にお邪魔して晩御飯をご馳走になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は料理教室に行って手ごねのバンズで作ったバーガーを食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルショップで自分の好みのキャンドルを作ったり(ちなみにジェルキャンドルです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左(ピンク×白のボーダー)右(ブルー×イエローのマーブル)にする予定が失敗しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたり、作ったりした2日間でした笑

 

 

 

 

 

話は変わりますが再来週はついにキャンプですね!!

 

 

 

泊まりでキャンプはちょっと・・・っという方はぜひイベントにお越しください。

 

 

 

じわじわ申し込みが増えていますのでお急ぎくださいね。

 

 

 

 

 

さて遅くなりましたが先週の美女の発表です。

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神谷コーチでした。

日刊牧原

こんにちはいつもお世話になっています,フロントの牧原です。

今回は、西穂高岳を目指しましたが、遭えなく失敗しました。(残念極まりないです。)

何故かと言いますと、理由は単純です。時間が無かったからです。

道を間違えてしまい、朝6時に家を出たのですが、着いたのが13時になってしまいました。

11時には着く予定でしたが......。

ということで、遭えなく途中で引き返してきました。(過去全力で疾走しましたが、時間には勝てませんでした。)

西穂高岳(にしほたかだけ)は、長野県松本市岐阜県高山市にまたがる標高2,909 m飛騨山脈(北アルプス)南部のであります。山

域は中部山岳国立公園に指定され、花の百名山に選定されています。

上高地や東西の方角から眺めると鋸歯状に岩稜が連なる山容が特徴であります。無雪期の登山シーズン中に、新穂高ロープウェイの終点

の西穂高口や上高地からの登山者で賑わいます。西穂独標までは、穂高岳の入門コースとなっているが、西穂独標から山頂までは熟達者

向きのコース、山頂から奥穂高岳までの区間の岩稜は北アルプスの主稜線上では屈指の難コースとなっています。

従来周辺の山全体が穂高岳と呼ばれていたが、1909年に槍ヶ岳から穂高岳に初縦走を行った鵜殿正雄が、穂高岳のそれぞれのピークの

山を北穂高岳、前穂高岳、奥穂高岳、西穂高岳と名付けました。実際には西穂高岳は山域の南西端のピークで、その中で唯一3,000 m

に満たないです。

「穂高ロープウェイからです。」

「現在13時30分から、16時15分まで。イコール2時間45分です。」

「ロープウェイを降りました。現在の標高は、2156メートルです。」

「ここから猛然と本気モードにスイッチオンし西穂高岳をロックオンです。」

「牧原の過去最大のスピードでブッ飛ばして行きます。」

「ほぼ、西穂高山荘まで走りです。周りの人が、「えーッ!!!」という顔でみて行きます。」

「駆け抜けていきます。」

「猛然とダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!!」

「GO!! GO!! LET,S GO!!」

「今日の、合言葉は「ガンガンいこうぜ!!」です。」

「リミットタイムは、確か16時15分までです。」

「急げ!!!」

「前のお2人は、15秒で猛追です。」

「追い込みをかけていきます。」

「前のお兄さんは、次で抜き去りました。」

「ハー、ハー、言っています。分かりますか?」

「必死に写真を撮っています。」

「牧原の通過を待って頂いているお二人様です。ありがとうございます。」

「西穂高山荘です。脇目もふらず先を急ぎます。」「標高2385メートル」

「ここまで30分掛かっていません。」

「分岐点です。西穂高岳まで、2.4キロ・上高地まで4キロです。」

「ここから風景が変わります。石がゴロゴロしています。」

「森を抜けている為、風が直にあたります。」

「それとガスってきました。」

「ここからは誰もいません。寂しいです。」

「一人旅になっています。」

「肌寒いです。」

「西穂の丸山に到着。」「標高2350メートル」

「スピードも落ちてきました。」

「何も見えません。」

「もうすぐ危険地帯に侵入していきます。」

「風が強くなってきました。」

「ガスガスです。」

「擦れ違いの方がいました。ここから西穂高岳は、1時間以上かかるそうです。そのために、泣く泣く諦めることにしました。」

「ここから本格的なヤバイ領域に入っていきます。」

「おっかないです。」

「一寸下は、崖です。多分。」

「西穂高岳独標に到着。右写真は、独標の先になります。全然見えません。」

「すみません。時間が無いので、断腸の思いで引き返します。」

「ここからがスリル満点な領域に入っていきます。」

「引き返しの一枚です。」「おっかないです。」

ここから西穂高岳まで約1キロ「チャンピオンピーク」や「ピラミッドピーク」を通り到達できます。

そこからは、これ以上に日本有数のキレット場に侵入していきます。

西穂高岳から奥穂高岳までの道は、「ジャンダルム」「馬の背」「ロバの耳」「天狗の頭」「間ノ岳」「天狗岩」「天狗のコル」「間天のコル」などな

ど危険極まりない場所の連続です。

牧原もいつかは挑戦したいですね。

すみません。今回も中途半端で消化不良気味なブログになってしまいました。

足早に過ぎましたが、来週もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

来週は、常念岳からのレポートとなります。

 

全米オープン!

皆様こんばんは!畠山です!

観てますか?全米オープンテニス2014^^

錦織圭が2回戦突破!足の怪我?も、問題なさそうです!

本戦で1回勝つより予選を3回勝つのが難しいと言われているグランドスラム

予選を見事勝ち上がった日本男子選手が3人!

畠山が大好きなナダルは欠場ですが楽しく観戦したいと思います!

次はキャンプ!

皆さん、こんにちは。鶴田です。

今週は気温が少し下がって過ごしやすくなってきましたね。

無事、納涼祭も終えることが出来ました。お越しくださった方、ありがとうございました。

来年の納涼祭であったらいいなと思うことがありましたら何でもお聞かせ下さい。

次の大きなイベントは再来週のキャンプです。藤岡コーチ、佐藤コーチ、鶴田がキャンプ組みです。

インドア3面、アウト3面で、今までのキャンプよりガッツリとテニスが出来ます。

時間に余裕をとってあるので、周辺の温泉めぐりをしたい方、テニスをもっとしたい方、自由行動が出来るので個別でも楽しめると思います。

気になるのは天候ですね、晴れるといいな…。

アディダス・フィラアパレル入荷!

こんばんわ~佐藤です。

フィラとアディダスのアパレル新作が入荷しました!

あまり数が無いので、お早めにご検討くださいね!

来週からは、アウトレットセールがはじまります!

何が来るのか・・・・は

きてからのお楽しみという事でまだ内緒にしておきます!

話は変わりますけど、全米オープン伊達選手惜しかったですね~

ヴィーナスから1セット先行で本当に実年齢を感じさせないですね

今年は誰が優勝するか楽しみです!フェデラーも新作ラケットが

ロールアウトしていますね、こちらも販売が始まりますのでお楽しみに!

もうすぐ?

 

こんにちは!久しぶりにレッスン中カートをひっくり返した幡野です!笑

 

さて、25日(月)から全米オープンがはじまりましたね!

 

伊達、ダニエル太郎は惜しくも緒戦敗退でしたが、錦織、土居は2回戦進出!

 

アメリカなので、午前中レッスンを受ける方は、ロビーで観戦出来ますのでよかったら観て行ってくださいね!

 

全米が終わったら!9/13(土)~15(月)はキャンプ休館日となります

 

その間はニッケでも注目イベント目白押しなので、ぜひとも参加お待ちしてます!

 

では、今回はこの辺で失礼します!ノシ

 

話ガカワル・・・

こんにちは!

もうすぐ8月も終わりですね・・・

特に何もないですが・・・(笑)

梨が食べたいです。梨村です!

 

 

 

 

 

さて、24日(日)は 「納涼祭」 でした!

天候が良くないなか、たくさんのご来館ありがとうございました☆

楽しんでいただけましたでしょうか?

私は・・・・・コートや外で何をしていたのか、今年も確認できませんでした・・・

私のイベントにたくさんのご参加ありがとうございました(笑)

もう来年に向けて、賞品を探してきますヽ(´▽`)ノ

⇒ ご参加いただいた方のみ、何のことかわかりますね

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

今週から始まりました!

全米オープン!

錦織選手、初戦突破しましたね!

怪我(?)、手術明けの復帰戦でしたが、貫禄の勝利でした!

今大会は予選突破した選手も多くいろいろ期待したいですね!

開始が24時からの試合が多いので、なかなか見えませんが、時間があれば観戦したいと思います!

 

 

 

 

 

 

また、話は変わりますが・・・

9月13(土)、14(日)、15(月)のシルバーウィークは

キャンプ休館日のためレッスンは休講となっております。

13(土)、14(日)はレッスンイベントを行っております。

ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております。

もうすでに満員になっている所もあるとかないとか・・・

絶賛受付中なので、お早目にお申し込みください!

 

 

 

また来週です☆

今週の阪神タイガース!!

こんにちは!!阪神大好きコーチの神谷です!!

今日から、巨人と1.5G差の中での3連戦が始まります。

この3連戦は重要で、

もし3連勝したら、週末にも阪神に優勝マジックが点灯!!

もし負け越してしまったら、週末にも巨人に優勝マジックが点灯!!

阪神は、この巨人との3連戦は最低でも勝ち越しをしないといけません・・・・・。

とても厳しい状況ですが、可能性がない訳ではありません!!

選手のみなさんには、最後まで諦めないプレーを期待しています!!

☆イベント予約受付中です☆

みなさまこんにちはコーチの山本です。

9月のイベント見ていただいたでしょうか?

9/13・9/14に特別レッスンイベントを開催致します。

私が担当している所だけピックアップしますね

【9月14日(日)】

①8:00~9:50 エキスパート2

なんと110分のレッスンです

②10:00~11:50 アベレージ1・アベレージ2合同

な・な・なんと110分 2面展開!!

他にも多数イベントを開催致します!!急いで予約してください

 

1 / 41234